家族にイライラをぶつける義母にうんざり…義父はそれをみて黙ったまま!?⇒「サイアク…」男性ドン引きのNG口癖

恋愛関係がいつも思うように深まらない、彼からの愛を十分感じられないと不安になってはいませんか?

この記事では、男性が引いてしまう女性の特徴的な口癖を紹介致します。

疑う言葉に注意

「彼が仕事で返信を遅らせるたび『もしかして私のこと好きではないの?』と問われることに疲弊してしまいます」(30歳 男性)

愛情の確認や反応を試すような発言は、慎むべきです。

愛情を表すのが苦手な男性もいるため、信じることが双方の絆を強める第一歩になります。

否定的なコメントは避ける

「僕の行動や言葉に対して『それはダメ』などの否定が多く、ついには関係が終わってしまいました」(28歳 男性)

アドバイスは思いやりからかもしれませんが、自尊心を傷つけ不快感を与えかねないため、慎重に伝えましょう。