【クレーマー出没】牛丼屋で”初来店の客”が…「いつもの」→「ご注文は商品名でお願いします…」直後、客の【想定外の返答】に唖然…

皆さんは職場でトラブルに巻き込まれた経験はありますか?
今回は「クレーマー」にまつわる物語を紹介します。

※この物語はフィクションです。
イラスト:くまお

『ブチ切れる客』

牛丼屋で働いている主人公。
ある日、入店音がして入り口を見ると…。

1人の男性客が立っていました。
主人公が席に通し、そのまま注文を聞くと…。

注文は…


出典:instagram

初めて来店したにもかかわらず「いつもの」と注文する客。
そんな客に主人公は「ご注文は商品名でお願いします…」と伝えました。

すると客は突然「なめてんのか!!」と怒鳴り、暴れ始めます。
悪質なクレーマー客に、主人公は困惑してしまうのでした。

クレーマー客に困惑

初めて対応する客に「いつもの」と注文されて、困惑する主人公。
激怒した客に、さらに困ってしまったのでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

(愛カツ編集部)