ママ友「今日も息子のことお願いね!」→「またか…」断り切れず、面倒を見る日々が続いていたが…→【予想外の救世主】の登場で解決!!【漫画】

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。


イラスト:エトラちゃんは見た!

我が家を託児所代わりにするママ友

「今日も息子のことお願いね!」と1人のママ友に我が家を託児所代わりにされ、困っていた主人公。
いくら断ってもママ友は勝手に子どもを置いていき、「またか…」と主人公は疲れ切っています。

その日も子どもを預かっていると、義母が主人公の家にやってきました。

義母が訪問


出典:エトラちゃんは見た!

近所に住んでいる義母


出典:エトラちゃんは見た!

子どもが気になる義母


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

次の瞬間、主人公がとった行動とは?

ヒント!
主人公は「ママ友への悩みを解消したい」と思っていました。