皆さんは、買い物をして困ったことはありますか?
今回はハンバーガーショップで店員のミスが判明したエピソードを紹介します。
イラスト:ちょもす
ハンバーガーショップへ
主人公がハンバーガーショップに行ったときのことです。
そのお店は、ストローなどの入れ忘れがたびたびありました。
その日はドライブスルーで注文して家に帰ると…。
帰宅すると…
帰宅して中身を見ると「ナゲットが入ってない!」と入れ忘れに気がついた主人公。
すぐに連絡して10分後に取りに行くと、店員が謝罪しながら渡してくれました。
数ヶ月後、デリバリーをしてくれるというハンバーガーショップを見つけた主人公。
「たまには別の店もいいね」と注文をしました。
しばらくして届いた商品を見た主人公は「うそ…!?」と驚愕。
ポテトが入っていなかったのです。
すぐに連絡すると、お昼のピーク時のため30分以上かかると言われてしまいました。
仕方なく他のものを先に食べて待っていると、ポテトが届いたのですが…。
「すみませんでした!!」と言いながらも、悪びれる様子のない店員に、驚いてしまった主人公なのでした。
店員のミスで落胆
店員のミスで頼んだ商品が入っていないことが多発。
2つ目のお店では散々な対応をされ、落胆してしまった主人公のエピソードでした。
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)