スーパーで…「邪魔なお腹ねぇ」妊婦に”買い物カート”をぶつける女性客…!?→近くにいた客の【痛快な一言】で撃退成功!!【漫画】

皆さんは、買い物中にトラブルに巻き込まれた経験はありますか?
今回は厄介な客に目をつけられてしまったエピソードとその感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

スーパーで買い物

ある日、妊婦の主人公はスーパーに買い物をしに行きました。

すると1人の女性客が近づいてきて…。
なんと主人公のお腹にカートをぶつけて「邪魔なお腹ねぇ」と暴言を吐いてきたのです。

しかし、その様子を見ていた男性が女性客を非難します。
男性の気迫に圧倒された女性客は慌てて逃げようとしますが…。

謝罪を要求


出典:エトラちゃんは見た!

男性は女性客を引き止め、主人公に謝罪するよう要求。
女性客は観念して主人公に謝罪をしたのです。

厄介な迷惑客から守ってくれた男性に、主人公は深く感謝したのでした。

読者の感想

妊婦のお腹にカートをぶつけるなんて信じられません。
親切な男性が助けてくれたのが不幸中の幸いでした。
(30代/女性)

女性客のひどい行動に唖然としてしまいました。
主人公の赤ちゃんが無事なことを祈るばかりです…。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)