職場の先輩だという女性と【一晩車の中】で過ごした夫…「あんたも既婚者でしょ!?」→夫の“衝撃的な弁解”に妻は正気を失ってしまう…

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!
マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:CHIHIRO

夫の怪しい挙動

主人公の夫は毎晩飲み歩いていて、帰宅が遅い日々が続いていました。
ある日、帰宅した夫が車の鍵を持ちだし、どこかに向かったのです。

おかしいと思った主人公が駐車場を確認すると、そこには夫と知らない女性の姿が…。
主人公がパニックになっていると2人は車に乗り込みます。

夫の携帯に連絡しますが返信はなく…。
主人公は朝まで夫の帰宅を待ち続けることになりました。

出典:愛カツ

必死に弁解する夫


出典:愛カツ

大喧嘩に発展


出典:愛カツ

ここでクイズ

夫が車の中で一晩女性と過ごした理由は?

ヒント!
主人公は夫のことが信じられませんでした。