結婚記念日に旅行へ…夫「いい宿だろ?」妻「そ、そうね…」妻は”何かに怯えている”様子で…?→夫の【恐ろしい計画】に鳥肌【漫画】

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?
今回は浮気をした妻に復讐した夫のエピソードと、感想を紹介します。


イラスト:エトラちゃんは見た!

復讐旅行の後…

妻の浮気を知った主人公は、結婚記念日に妻をサプライズの旅行へ連れて行くことにします。
実はその旅行は、妻が浮気相手と行った場所や食べた料理をすべて巡る復讐旅行でした…。

素知らぬ顔で「いい宿だろ?」と聞いてくる夫に、妻は「そ、そうね…」と怯えて返すことしかできません。
旅行の後は実家に預けていた子どもたちを迎えに行き、家族4人で遊園地へ行きましたが、その間妻はなにも言いませんでした。

そして結婚記念日から数日後、主人公は妻の浮気相手と会い、もう二度と妻に近づかないことと示談金を支払うことを約束させます。
その後も主人公は妻のスマホを定期的にチェックしていますが、浮気相手とはすっぱり縁が切れたようでした。

主人公と妻は、今も婚姻関係を続けており…。

従順になった妻


出典:エトラちゃんは見た!
朝食を作った妻に主人公が「ありがとう」と言うと、妻は遠慮がちに「え、ええ…」と返事をします。
復讐旅行以来、妻は別人のように主人公に従順になり、家事育児を率先してするようになったのでした。

読者の感想

復讐旅行だなんて、下手に浮気を責められるよりも怖いかもしれませんね…!
妻がおとなしくなったことにも納得です。
(30代/女性)

なにも言われずに作戦を実行されるほうがよっぽど恐怖ですね。
これで妻も反省して、同じことを繰り返さないでほしいと思いました。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。


(愛カツ編集部)