皆さんは、恋愛についての悩みはありますか?
今回は「デート後に連絡が続かない女性」を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

婚活中の主人公

主人公は婚活中の独身女性。
友達からは「モテそう」と言われるものの、いいなと思った人に限って連絡が続かないことに悩んでいました。

デートはいつも盛り上がっているのですが、決まってデート後に男性からの返信が途絶えてしまうのです。

嘆く主人公


出典:オンナのソノ


「なんでみんなデートした後、私をブロックするのよぉ~!」と嘆く主人公。
ある日、気になる男性とデートした主人公は、デート後に男性に長文でダメ出しのメッセージを送りました。

すると男性からの連絡は途絶えてしまい…。
そのことを友達に相談すると「こんな長文コメント打たれたら誰だっていやになるよ」と言われてしまいます。

主人公は、友達のアドバイス通りにデート中はなるべく大人しく振る舞うことに。
しかしデートが終わると、主人公はものすごい勢いで彼に質問攻めのメッセージを送ったのです。

結局、その男性からも返事が来なくなります。
その後も主人公はなにが悪いのか自覚できないまま、男性に一方的なメッセージを送り続けるのでした。

自覚できないまま

いつも男性に一方的にメッセージを送りつけて、自然な会話ができない主人公。
なにが悪いのか原因を自覚できないまま、失敗を繰り返してしまう主人公のエピソードでした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。