『やっほ~!』勤務時間中に“性格に難アリ”の義姉の姿が…⇒『ちゃんと仕事しなさいよ』来店直後の“大暴走”に頭を悩ませる…!【漫画】

皆さんは、義家族と仲良くできていますか?
今回は「義姉がひどい嫌がらせをしてくる“ワケ”」とその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

義姉がひどい嫌がらせをしてくる…

美容部員として働く主人公。
新作のアイシャドウを見つけた主人公は、義母の誕生日にプレゼントしようと考えます。

義両親は、嫁である主人公のこともかわいがってくれていました。
主人公も義両親が大好きでよく遊びに行くのですが、1つだけ問題があり…。

突然大声で呼ばれる


出典:エトラちゃんは見た!

ある日、仕事中に大きな声と足音で現れたのは義姉でした。
義姉は突然主人公の職場に現れ、コスメを物色し始めたのです。

そして、ほしい商品を手に取って主人公に割引で売れとすごむ義姉。
そんな義姉に悩まされてしまう主人公なのでした。

読者の感想

職場で迷惑をかけられるなんて、こんな義姉は自分なら許せないと思いました。
身内であれば、なんでも割引になると考えていることがありえないですね…。
(29歳/パート)

義家族であれば、気を遣って言いたいことも言えなくなってしまうでしょうし、難しい問題ですね。
あまりに自分勝手ですし、もう少し周りの気持ちを考えてほしいと思いました。
(22歳/会社員)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。