皆さんは、交際相手との関係は良好ですか?
今回は交際相手との旅行中に起きたエピソードとその感想を紹介します。

作画:碧海自由

彼女と海水浴へ行った主人公

主人公と彼女は喧嘩が多いカップルでした。
ある日も些細なことで喧嘩してしまいましたが、それでもどうにか仲直りし、その記念に旅行することにします。

海で仲良く遊ぶ2人でしたが、そこで思わぬハプニングが…。

主人公の足に…


出典:愛カツ

しかし、部屋に戻ったとたん、主人公は体のだるさや発熱に襲われました。
主人公には海水浴のときに心当たりがあったのですが、彼女は主人公を心配してパニックに。

なんと、彼女は「喧嘩するたびにあなたのこと呪ってたせいだよね」と自分を責め始めたのです。

そして翌日、主人公の体調が回復します。
しかし、彼女の発言はずっと胸に引っかかったままです。

主人公はその夏の終わりに、彼女と別れたのでした。

読者の感想

呪いが原因ではないにしろ、呪っていたという事実がわかったことでさらに嫌な気持ちになってしまいますね…。
せっかくの仲直り記念の旅行なのに、苦い思い出になってしまって残念です。
(40歳/主婦)

喧嘩してイライラしていたとはいえ、呪おうと思いつく彼女は確かに少し怖いかもしれません。
思わぬきっかけで彼女の意外な一面が見えて、驚いてしまいました。
(22歳/会社員)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。