皆さんは、恋人から裏切られたことはありますか?
今回は、彼氏から衝撃の事実を告げられた女性のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:しのささむつ

突然の別れ

主人公には、彼氏がいました。
彼氏は主人公の家族とも仲がよく、頻繁に主人公の家に遊びに来ていました。
これからもうまくやっていけると思っていた矢先、彼氏から突然の呼び出し。

なんと、他に好きな人がいて、すでに半分付き合っている状態だから別れたいと言う彼氏。
主人公と彼が話し合いをしていると、なぜか主人公の姉が現れ…。

恋人としては違う…


出典:愛カツ


なんと、彼は主人公の姉と恋に落ちていたのです。
2人からの報告に耐えきれなくなった主人公は、その場を逃げだしました。

今まで、彼が自分ではなく姉に会いにきていたことを理解した主人公。
2人にはもう会いたくないと思い、5年経った今でも実家に顔を出すことはない主人公なのでした。

読者の感想

妹の彼氏を奪う姉も、彼女の姉と知っていながら浮気する彼氏もあまりにひどいですね。
幸せのはずがどん底に叩き落され、主人公がかわいそうすぎます。
(31歳/主婦)

家族に裏切られたら、本当に絶望すると思います。
もし私が主人公の立場だったら、許せないし受け入れられないし、同じように距離を取ると思います。
(35歳/主婦)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。