【他責思考彼氏】『上司から電話がかかってきて…』彼女が交通事故に遭った彼氏の心配していると⇒“思いもよらない一言”がとびだす!?

皆さんはパートナーの考えに驚いたことはありますか?
今回は彼氏の発言に唖然としたエピソードを紹介します。

事故を起こした彼氏

ある日、彼氏が事故に遭ったと聞いて、驚いた主人公。
そうやら運転中に上司からの着信音に気を取られ、塀にぶつかったそうです。

彼氏に怪我がなく安心しましたが、主人公はお金のことが気になります。
もし足りなかったら、助けることを彼氏に伝えました。

彼氏の考え



しかし、彼氏は「なんのこと?」と不思議そうです。
塀の修理代だと説明しても「俺は悪くないから支払う必要はない」と発言…。

彼氏の不注意が原因の事故なので、主人公は当然彼氏が支払うものだと思っていました。
しかし彼氏は、電話をかけてきた上司が悪いと思っているのです。

「上司が支払うべき」と言い切る彼氏に、主人公は呆れてしまったのでした。

気持ちは伝わらず…

彼氏の突然の事故を気遣っていた主人公。
しかし、その気持ちは伝わらず、自分の非を一切認めない彼氏のエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。