【救世主が謝罪】上司「僕が甘かった」迷惑客のストーカー化に“責任”を感じて…→客との和解後、ついに平和な日々が…?

牛丼チェーン店の店長として働いている主人公。
しかし店長を任される前は、退職を決意するほど悩んでいました。
悩みの原因は“ある迷惑客”の存在で…。

迷惑客の件を解決してくれたマネージャーからの、突然の謝罪。
困惑する主人公でしたが、マネージャーには謝罪しなければならない理由があるようです。

インスタ:くまお(@kumaonomanga)
≪HPはこちら≫

マネージャーは…


出典:Instagram

引き留めた責任


出典:Instagram

感謝する主人公


出典:Instagram



勤務先が変わっても迷惑客の付きまといが続いていたのは、マネージャーの想定外の出来事でした。
過去に主人公を引き留めたマネージャーは、自分に主人公を守る責任があると考えていたのです。

そんなマネージャーに主人公は感謝の気持ちを伝えるのでした。
(愛カツ編集部)