孫見たさに保育園近くで【無断駐車】を繰り返す義母を注意…⇒『謝ったけど…』反省の色一切なしで嫁、お手上げ…!

皆さんは、義母の行動に悩まされたことはありますか?
今回は「無断駐車を繰り返す義母」を紹介します!

イラスト:しのささむつ

娘の保育園に通う義母

夫と娘と暮らす主人公。
近くに住む義母は、娘が保育園に通い始めると、毎日娘の様子を見に行ってました。

そんなある日、主人公が娘を迎えに行くと保育園の先生に呼び止められます。
先生は、義母が保育園の道の端に駐車して娘を見ているそうで「あそこには駐車しないようにお伝えください」と言いました。

義母の行動に絶句した主人公は、必死に謝り帰宅しました。

保育園からの要望を伝える


出典:愛カツ


翌朝、義母に「昨日、保育園の先生から…」と言うと「あの先生感じ悪いのよ!」と義母は怒りだしました。
自分の行為を反省せず、自己中すぎる発言をする義母にお手上げの主人公でした。

迷惑駐車する義母

迷惑駐車をしたにもかかわらず、逆ギレする義母。
周囲のことを考えて行動できない義母に呆れてしまうエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。