皆さんは、携帯に何度も非通知の着信があったらどうしますか?
今回は、電話の相手に恐怖した彼氏の話を紹介します。

彼氏の携帯に非通知で着信

ある日、彼氏の携帯に非通知からの着信がありました。
主人公が彼氏に「非通知から電話がきてたけど」と伝えると、彼氏は「ただのいたずらだよ」と言います。

さらに彼氏は「5年間もかかってきてるんだ…」と言いました。
それを聞いた主人公は心配しましたが…。

彼氏が心配な主人公




主人公が警察に行ったほうがいいと言いますが、彼氏はあまり気にしていない様子です。
そんなある日、彼氏に見知らぬ相手から「やっとみつけた」とメッセージが届きました。

その相手は「ずっと電話をかけてたのに、全然出てくれないんだもん」と言います。
なんと彼氏に電話をかけ続けていたのは、彼氏の元カノだったのです。

元カノは彼氏のことが忘れられなくてずっと探していたと言い、家や会社まで特定していたのでした。
彼氏はそんな元カノに恐怖を感じ、携帯の番号を変え、主人公とともに引っ越しました。

それからは元カノからの連絡はなくなりましたが、主人公と彼氏は同じことが起こらないように願うのでした。

衝撃の展開に恐怖

彼氏への未練があり、電話をかけ続けていた元カノ。
長年の非通知着信が元カノからだったとわかり、恐怖したエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。