皆さんは、結婚式で迷惑行為をする人に遭遇したことはありますか?
今回は「他人の結婚式で恋人探しする女の末路」を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

結婚式で恋人探し

主人公は独身のOL。
歴代彼氏とは軒並み結婚式で出会っていた主人公は、結婚式を恋人探しの場所だと思っていました。

しかし月日が流れ友人たちの結婚式が落ち着くと、結婚式に出席する機会もなくなります。
「誰か結婚式しないかなぁ~」と思っていたある日、主人公は職場で結婚の話を耳にします。

すかさず話をしている同僚たちのところへ行き事情を聞くと、同僚が結婚式を挙げると言うのです。
しかも同僚の結婚相手は有名企業の社員と聞いて、主人公は浮かれます。

面識がないのに参加


出典:オンナのソノ


主人公は、同僚とほぼ面識がないにもかかわらず、無理を言って結婚式に参加させてもらうことに。
ところが、前日にお酒を飲みすぎた主人公は、結婚式当日に遅刻してしまいました。

さらに主人公は、結婚式中も酔っぱらってスピーチに野次を飛ばすなど、迷惑行為を繰り返していました。
ついには式場から強制退場させられてしまいます。

後日、結婚式のことで社長からこっぴどく叱られるも、主人公は反省していませんでした。
ところがその後、結婚式での主人公の醜態を撮影した動画がSNSで拡散されてしまいます。

動画はたちまち炎上し、主人公は式場から損害賠償を請求され、会社を自主退職するはめに…。
それでも炎上は収まらず、最終的には迷惑行為としてニュース番組で報道されるまでに発展してしまうのでした。

結婚式を好き勝手に…

結婚式を恋人探しの場所だと勘違いして好き勝手振る舞った主人公。
自分勝手な主人公の自業自得な末路でした。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。