皆さんは、パートナーの浮気現場を目撃したらどうしますか?
今回は「夫の浮気現場に遭遇してしまい喧嘩になった話」とその感想を紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

夫の浮気現場を目撃

主人公は、その日は娘と楽しくショッピングをしていました。
すると休日出勤と聞いていたはずの夫が、女性と手を組みながら買い物をしているところを目撃してしまいます。

しかも、相手は娘の同級生の母親だと知ってしまい…。
帰宅した夫を問いただすも、たまたまだとあからさまな嘘をつかれてしまいました。

開き直った夫は…


出典:モナ・リザの戯言

主人公の問い詰められ開き直った夫は、浮気相手が主人公より魅力的だと言いはじめました。
そして、そのまま離婚宣言までされてしまった主人公。
暴走した夫は、泣いて追いかける娘も残して家を出て行ってしまいます。

その後、娘は学校で父親が同級生の母親と再婚したことをからかわれるように…。
多感な時期の娘にはつらい経験になってしまったのでした。

読者の感想

夫が休日出勤と嘘をついて、浮気相手と会ってる現場を見たら私でもショックだと思います。
娘が、学校で父親のことでからかわれるなんて本当にかわいそうだと思いました。
(27歳/在宅ワーカー)

夫は浮気したうえに子どもにもつらい思いをさせるなんて、親なら許せないことだと思います。
特に子ども同士が、大人に振り回されてしまってふびんだと思いました。
(47歳/家業手伝い)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。