皆さんは、パートナーとの間にトラブルが起きたことはありますか?
今回は、彼氏との電話中に発生したトラブルエピソードを紹介します。

勘違いしたことを彼氏に謝罪

主人公の彼氏が職場の研修で別の県に行き、遠距離恋愛になっていたときのこと。
彼氏との電話中に、主人公の勘違いで彼氏を責めてしまったことがありました。

そのことをLINEで謝罪していた主人公。
何があったのかというと…。

女性の甘えた声を聞いてショック




電話中に他の女性の「誰と電話してるの~♡」という甘えた声を聞いてしまったのです。
浮気を疑った主人公はショックを受けてしまい、翌日彼氏と会う約束をしていましたが連絡もしませんでした。

しかしその声の正体は彼氏の妹だったことが判明。
彼氏の妹からも連絡をもらった主人公は、勘違いをしていたことと、連絡をしなかったことを謝りました。

「もういいって」「そりゃ不安にもなるよ」と優しい言葉で、主人公を許してくれた彼氏。
その後研修を終えて地元に戻ってきた彼氏に「一緒に暮らしたい」と言われ、2人は同棲することになりました。

意外な真実

彼氏との電話中に甘い声を聞いて浮気を疑った主人公でしたが、誤解だったようですね。
甘い声の正体は妹だったという、まさかの意外な真実が判明したエピソードでした。

原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。