皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか?
今回は「古参の執着」を紹介します。
古参の執着
主人公は漫画家を目指して上京し、専門学校に入学しました。
夢のために漫画をSNSに投稿してみるも、なかなか芽が出ず…。
そんなとき、ある事務所からライブ配信者へのスカウトをされます。
物は試しと思いライブ配信者になった主人公は、徐々に活動を広げていきました。
すると、最初から主人公を応援してくれていたファンが、だんだんと執着心丸出しの行動を始めたのです。
主人公を怖がらせるようなメッセージを送ったり、写真から家を特定したり…。
とうとう自分の名前を書いた婚姻届けと指輪まで送りつけてきたのです。
その行為に恐怖を感じ、主人公は警察を呼びます。
しかし、警察は様子を見るしかないと言い…。
実家に帰ることに…
警察から「いったん避難した方が良い」と言われ、主人公は実家に帰ることにします。
実家では母親が温かく迎え入れてくれました。
それでも主人公はファンへの恐怖が忘れられず、家に閉じこもるようになってしまいます。
それから数年後、母親が言うには厄介なファンが別の事件で逮捕されたとのこと。
そのことを聞き、主人公はやっと恐怖から解放されたのでした。
厄介なファンの末路
厄介なファンの行動に恐怖を覚えた主人公。
そのファンが捕まり、安堵したエピソードでした。
インスタ:さくらこ
HP:リアコミ
エピソード:カオルコ(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。