『あんな安いの…笑』就職を機に豹変!?優しかった彼女が“ブランド好きマウント女子”に変貌⇒ついていけず絶句する男…

皆さんは交際相手の価値観に悩んだ経験はありますか?
今回は一足先に社会人になった女性とすれ違ってしまった話を紹介します。

大企業に勤め出した彼女

主人公が彼女とデートに行ったときのことです。
彼女の望むままにやってきたデート先は、会社の先輩に紹介されたというお店。

お店の雰囲気に喜ぶ彼女でしたが、主人公はメニューを見て想定以上の金額に驚愕します。
昔に比べて価値観の変わった彼女に、モヤっとしてしまう主人公。

そんなある日、主人公は彼女の誕生日に、欲しがっていた香水をプレゼントしようと思いつきます。

彼女へのプレゼントを提案すると…


出典:愛カツ
主人公は香水を買いに行こうと言いますが「あんな安いの自分で買ったよ!」と言い捨てられてしまいます。
さらには、主人公では手の届かない高級ブランドのバッグをねだられて戸惑うことに…。

「前はこうじゃなかった…」と思いを馳せる主人公でした。

価値観の違い

価値観の違いが楽しいこともありますが、そうでないこともあります。
今度はお互いの価値観を受け止められるような出会いがあるといいですね。

作画:羊メロン
原案:愛カツ読者
編集:愛カツ編集部

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。