【後編】男女の誕生月で占う…「女子の過ち」が原因で別れやすいカップル5選

10月生まれ女子×5月生まれ男子

10月生まれの女性は、控えめで大人しく、相手の気持ちややりたいことを優先できる、思いやりのある性格。

その余裕のある態度や雰囲気が魅力的なのですが、恋愛においては自分の「やりたい」が分からなくて、彼だけじゃなく自分も困ってしまうことみたい。

自分のエゴがあまり強くないのは、裏返すと彼に不安を与えてしまうことにもなる、このことを頭に入れておいてください。

11月生まれ女子×6月生まれ男子

11月生まれの女性は、自分なりのこだわりを持っている少し頑固な性格の持ち主かもしれません。

感性が豊かなため、妥協を嫌っており、異性を見る目もかなり厳しいと言えます。

そのため、男選びで失敗することは少ない一方で、自分の世界を持ちすぎているため、そこに彼を踏み込ませないのが別れの原因になりがち。

もう少しオープンな気持ちで接してあげて。