『手を握っただけで妊娠しませんよ?』先輩バイトの勘違いを指摘するが…『はぁ!?』謎理論で暴走が止まらず…!?

今回は『俺の彼女を”妊娠させた”とバイト先の年上男性に自慢された話』を紹介します。

うどん屋でアルバイトをしている大学生の主人公と彼女。
店舗改装される期間だけ別の店舗へ異動することになりました。
2人が異動で配属された店舗にはクセのある先輩がいるようで…。

主人公の彼女を自分の彼女だと明かした先輩。
今まで自慢されてきた話は、すべて先輩の勘違いが生み出したものだったのです。
≪HPはこちら≫

間違いを正さないと!

「勘違いしていませんか?」

反論する先輩


出典:エトラちゃんは見た!