お金持ちの既婚男性と浮気中の女性。しかし奥さんにバレて…女性『いい年収なんじゃないの!?』⇒既婚男性が使う「浮気の誘い方」

隠された現実を見極める


「私はお金持ちの既婚男性と浮気していました。
しかし奥さんにバレてしまい…どうやら夫婦の貯金を使って私にプレゼントを買っていたようで、嘘をつかれていたことがわかりました。
『いい年収なんじゃないの!?』と驚きましたが、実際は奥さんがパートに出ないと生活できないほどの給料だったそうです。」(25歳)

お金持ちだと偽って浮気に誘う人もいるようです。
しかし、表面上はわからない事実が隠されている場合があります。

お金持ちの男性と一緒にいることに魅力を感じるかもしれませんが、浮気は絶対にやめましょう。

(愛カツ編集部)