両親の死後…娘「遺産を相続します」弁護士「本当ですか!?」“1億円”の遺産相続の手続きを済ませたが…→後日、娘「やっぱりキャンセルで!」

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

両親の遺産を相続した結果

両親の死後、1億円の遺産があることが判明します。
主人公は説明してくれた弁護士に「遺産を相続します」と宣言。

弁護士は「本当ですか!?」と驚き何度も相続するか確認しますが、主人公の考えは変わらず遺産相続の手続きを済ませました。
その後、主人公は仕事を辞めて、ホストクラブでお金を使っていたのですが…。

幸せな毎日を手に入れた


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

ある事実を知ることに…


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

後日、主人公のもとにある人物がやってきて、驚きの事実が判明しました。

ここで問題

幸せな毎日を送っていた主人公。
この後に知った事実とは?

ヒント!
主人公は弁護士の説明をよく聞いていませんでした。