ママ友から”娘の卒業式用の服”を作ってほしいとお願いされた!?『レンタルは結構高いじゃん?』→直後ママ友が提示した【まさかの条件】に…『は!?』

今回は人気のLINEを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

ママ友から無理なお願いをされた話

主人公は仕事で服を作っています。
するとそれを知ったママ友から連絡がきました。

ほとんどかかわりがないママ友からの突然の連絡に主人公は驚きます。
どうやらママ友は主人公にお願いがあるようで…。

服のレンタルは高い


出典:YouTube「Lineドラマ」

卒業式用の服を作ってほしい


出典:YouTube「Lineドラマ」

ママ友は「お金ないからお願い」と主人公に娘の服を作ってほしいとお願いしてきたのです。
お願いの内容を詳しく聞いた主人公は「は!?」と驚きました。

ここで問題

ママ友の無理なお願いとは?

ヒント!
主人公は仕事として服を作っています。