PTAの集まりで…『高級ブランデーじゃなかった!』お酒を”勝手に持ち帰ったママ友”が怒り出した結果⇒ママ友の【過去の悪事】が次々と露呈し…『そんな…』

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

ママ友の悪事が明らかになった話

主人公は自宅にママ友たちを招き、ランチ会を行いました。
すると、ママ友の1人が勝手に高級ブランデーのボトルを見つけてどんどん飲んでしまいます。

実はそれは空になった高級ブランデーのボトルに安物のウイスキーを入れていたものだったのですが…。
後日、主人公がPTAの集まりに行くと、ママ友が「高級ブランデーじゃなかった!」と主人公に怒ってきました。

ママ友はペットボトルに入れたお酒を見せてきて…。
そこで主人公はママ友が勝手に高級ブランデーのボトルの中身を持ち帰っていたことに気づきます。

ママ友が勝手に持っていった


出典:エトラちゃんは見た!

ザワつく周囲


出典:エトラちゃんは見た!

この後、ママ友の過去の悪事が明らかになります。

ここで問題

過去の悪事とは?

ヒント!
ママ友が勝手にものを持ち出すのは今回が初めてではないようです。