高級焼肉屋で…女性「特上カルビと黒毛和牛と~あ!これも…」席に着くなり“大量注文”…⇒その後…女性が【まさかの行動】に!?

皆さんは、飲食店で驚いた経験はありますか?
今回は高級約肉屋でエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:iwao.

高級焼肉屋で…

主人公は高級焼肉屋に女性を連れていきました。
派手な格好をした女性で、主人公はその女性のことを気にいっています。

女性は席につくなり大量にお肉を注文したのですが…。

大量注文する女性客


出典:愛カツ

主人公より若いこともありどんどん食べ進めていきます。
大きな声で「うまっ!」とはしゃぐ女性に、主人公は「もう少し声小さく」と注意すると…。

女性は「うるさいな」と一言。
さらには、電話で友人たちを高級焼肉屋に呼び、主人公におごらせようとし始めたのです。

まさかの女性の行動に、主人公は唖然…。
そして女性の振る舞いに呆れた主人公は女性を置いて店を出るのでした。

読者の感想

大きな声で騒いだり勝手に友人を呼ぼうとしたりするのはいけませんよね…。
おいしいお肉で喜んでもらおうと考えていた主人公が気の毒だなと思いました。
(40代/女性)

いくらおいしいからといって周りの迷惑を考えずにはしゃぐ女性にびっくりです。
また、おごってくれるとしか思っていなさそうな女性の態度にモヤモヤしました。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)