ペットショップで…客「子犬がほしいんですけど」→店員「先ほど購入されてしまって…」直後、客が激怒!?まさかの【主張】に困惑!

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

子犬が売れてしまった話

主人公はペットショップで見かけた子犬が忘れられなくなりました。
数日後「子犬がほしいんですけど」と再度ペットショップを訪れた主人公。

忘れられない子犬


出典:エトラちゃんは見た!

再度ペットショップへ


出典:エトラちゃんは見た!

子犬は別の客が…


出典:エトラちゃんは見た!
しかし、子犬はすでにペットショップにいませんでした。
店員は「先ほど違うお客様が購入されてしまって…」と伝えますが…。

子犬がいないことに激怒した主人公は、衝撃の言葉を放ちます。

ここで問題

激怒する主人公がした発言とは?

ヒント!
身勝手な主張に、店員は困惑します。