私「落とし物を拾いました」警察「財布ですね」交番に届けたが…→中身を確認しようとした警察官「あれ?」不審な点に気がつく!?

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

交番に財布を届けた話

ある日、主人公は道端で財布を拾います。
そのまま主人公は交番へ行き「落とし物を拾いました」と警察官に伝えました。

警察官は「財布ですね」と手に取ります。
そして中身を確認しようとするのですが「あれ?」となかなか開かず、不審に思います。

どうやら財布のチャックが何かを噛んでいるようです。
そこで主人公が代わりに開けてみることにしました。

主人公が開けてみる


出典:エトラちゃんは見た!

ようやく開いた


出典:エトラちゃんは見た!

財布が開いたことで、チャックが噛んでいたのが何だったのかわかりました。

ここで問題

チャックが噛んでしまっていたものとは?

ヒント!
紙幣やレシートではありませんでした。