したことある?男性がキュンとくる“気遣い”で【魅力ある女性】に! 

アドバイスできる

「あるとき、彼女から『ここを改善してほしい』と言われました。でも、きつい言い方じゃなく『納得したうえで直してくれたらいいよ』って言ってくれたからこそ、男として成長できたように感じました」(25歳/男性)

彼の人間性を尊重しながら、うまく改善も促せる女性は魅力的です。
責めるような言い方は避け、彼にプレッシャーを与えずに改善を促すことが重要です。

些細なことも覚えている

「交際1年を迎えてプレゼントを交換しました。彼女からは、好きなスポーツチームのグッズをもらいました。グッズも嬉しかったけど、何より自分の好きなものを覚えててくれたことに感動したのを覚えています」(28歳/男性)

自分の好みや趣味を相手に理解してもらえるのは、とても心地よいものです。
彼とのやりとりをちゃんと覚えて、さりげなくアピールするとよいでしょう。