深夜、隣で寝る【彼氏の様子】に違和感…『寝言かな?』⇒彼氏の“顔を見た”結果…彼女『なにこれ…』

皆さんは、恐怖体験をしたことはありますか?
今回は様子がおかしい彼氏のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:かずあん

彼氏の家に

主人公は彼氏と一緒に外出していて、終電に乗り遅れそうになってしまいます。
すると彼氏が「今日は俺の家に泊まりなよ」と提案してくれたのです。

初めて彼氏の家に泊まることになった主人公は、嬉しくて浮かれます。
お菓子を食べながらテレビを見て、楽しい時間を過ごした2人。

時間がすぎるのはあっという間で、主人公たちは寝ることにしました。
しかしその後、主人公は変な時間に目が覚めてしまったのですが…。

声が聞こえる…?


出典:愛カツ
どうやら彼氏がブツブツとなにか言っていることに気づきます。
「寝言かな?」と思いながら、彼氏の体を揺さぶる主人公。

そして彼氏の顔を見た主人公は驚がく…。
彼氏は焦点の定まらぬ表情でブツブツ何かをささやいていたのです。

あきらかに様子がおかしいことに「なにこれ…」と驚愕し、必死に起こします。
すると、彼氏は今度は別人のように怖い表情になり…。

おかしな様子の彼氏に、ただひたすらに恐怖する主人公なのでした。

読者の感想

彼氏の家に初めて泊まることになったら嬉しいですよね。
それなのに隣で寝ていた彼氏がブツブツと何かを言い出したらかなり怖いです…。
(20代/女性)

主人公が彼氏の家で楽しい時間を一緒に過ごせてよかったなと思いました。
でも彼氏の様子がおかしくなってしまい、怖い思いをすることになって主人公がかわいそうです。
(30代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

(愛カツ編集部)