ドライブ中…”強盗に襲われ”入院!?病室に警察がやってきて…「通報がありました。車の中を拝見させてください」→“まさかのもの”が乗っており…警察、顔面蒼白!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

警察に車の中を見せた話

ある日、ドライブをしていた主人公は強盗に襲われ、ケガをしてしまいます。
なんとか病院までたどり着き、そのまま入院することに。

すると主人公のもとに警察がやってきます。
警察は「通報がありました。車の中を拝見させてください」と言います。

主人公は驚きますが「はい」と警察に応じ、一緒に車まで行きました。

移動させておいた


出典:エトラちゃんは見た!

移動させたのは…


出典:エトラちゃんは見た!

指1本触れてもらいたくない


出典:エトラちゃんは見た!
車の中を見た警察は顔面蒼白になりました。

ここでクイズ

車には何が乗っていたのでしょう?

ヒント!
一見すると人間のようでしたが…。