美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

美容院でカットミスされた話

ある日、美容院でカットしてもらっていた主人公。
すると美容師がカット中「やべっ」と言うため、主人公は驚きました。

その後、髪を切り終わった主人公は帰宅したのですが…。
しばらくして、美容師から連絡がきました。

ワックスが原因?


出典:Youtube「Lineドラマ」

においは大丈夫


出典:Youtube「Lineドラマ」

明らかに失敗


出典:Youtube「Lineドラマ」
「ワックスの匂い、大丈夫でしたか?」と聞く美容師に、主人公は「においは大丈夫ですけど、これ…失敗されてますよね?」と一言。
主人公のまさかの言葉に美容師は「え?」と戸惑いました。

ここでクイズ

どんな髪型になったのでしょう?

ヒント!
美容師は失敗を誤魔化そうとしたようです。