カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

カフェで炎上動画を撮影した結果

主人公たちは動画配信をしています。

ある日、カフェに立ち寄った主人公たちは…。
カフェにいる子どもを脅し、炎上動画を撮ることにしました。

狙った映像が撮れたため、有名配信者の仲間入りだと喜びます。

有名配信者の仲間入り


出典:エトラちゃんは見た!

実家ともおさらば


出典:エトラちゃんは見た!
そして「再生数伸びてる」と喜ぶ主人公たち。
しかしその後「な、なんだこれ!」と青ざめてしまうのでした。

ここでクイズ

主人公が顔面蒼白になった理由とは?

ヒント!
主人公が想像していなかった展開になっていました。