電車内で…”妊婦”を怒鳴りつける迷惑客「テメェ席代われや!」怯えながら降車した後日…→妊婦は【意外な形】で復讐を果たす!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

迷惑客に意外な場所で再会した話

妊娠中の主人公は仕事帰りに電車に乗っていました。
すると酔っ払いの男性から「テメェ席代われや!」と怒鳴られます。

絡まれる主人公


出典:エトラちゃんは見た!

暴言を吐く男性


出典:エトラちゃんは見た!
さらに男性から暴力を振るわれそうになり…。
恐怖を感じた主人公はすぐに電車を降りました。

その後、主人公は無事に出産。
そして主人公は意外な場所で男性と再会し、復讐を果たすことに。

ここでクイズ

男性と再会した意外な場所とは?

ヒント!
主人公の夫も一緒にいました。