野菜入りの弁当を作った妻に…夫「おい、この弁当は何だ?」妻「あなたのためを思って作ったの」→直後、夫の【ありえない発言】を聞き、妻は怒りに震える…

今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

夫の健康を考えて弁当を作った結果

主人公は夫のために弁当を作って持たせました。
すると帰宅した夫が「おい、この弁当は何だ?」と大激怒。

偏食で野菜嫌いの夫は、弁当に野菜が入っていることに怒っている様子。
夫は色の濃い野菜が嫌いなことを主人公に訴えました。

工夫して作った


出典:Youtube「Lineドラマ」

野菜を入れるのが嫌がらせ


出典:Youtube「Lineドラマ」
主人公が「あなたのためを思って作ったのよ」と言っても、聞く耳を持たない夫。

ここでクイズ

夫の健康のために作った主人公の弁当に文句をつける夫。
その後、主人公をどんな風に呼んだでしょう?

ヒント!
主人公はショックを受けました。