シャンプーを使ってから身体に異変!?嫁「病院に行ってもいいですか」義母「お気の毒(笑)」→後日、義母の【恐ろしい悪事】が明らかに!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

義母の恐ろしい嫁イビリ

義母の嫁イビリに悩んでいた主人公。
そんなある日、お風呂から出た主人公は、全身が赤くヒリヒリ痛み始めました。

痛みに耐えきれず「病院に行ってもいいですか」と義母と尋ねると…。
義母は「お気の毒(笑)でも大げさね」とバカにしてきました。

しかし後日、今度はお風呂に入った義母の全身が赤く腫れあがる事態が起こったのです。
すると義母は「シャンプーに何か入れたでしょ」と主人公を疑ってきました。

肌が赤くなり怒る義母


出典:Youtube「スカッとドラマ」

使ったものは義母のもの


出典:Youtube「スカッとドラマ」

主人公の作戦は…


出典:Youtube「スカッとドラマ」

義母が詰め替えた主人公のボディーソープやシャンプーが怪しいと思った主人公。
義母が使っているものと自分のものを入れ替えたのです。

入れ替えに気づかず、それをお風呂で使った義母。
結果、義母は自分が仕込んだ罠に自分が引っかかり、肌が赤くなったのでした。

ここでクイズ

直後、義母は自ら悪事を暴露します。
義母は何をしていたのでしょう?
ヒント!
義母はボディーソープやシャンプーに罠を仕掛けていました。