反抗期の息子…「弁当もう作らなくていい!」母「そんな…」→後日”体育祭”で持たせた弁当で…息子「明日から弁当にしてくれる?」

今回は人気のマンガを紹介します!
どんな結末になるか考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:CHIHIRO

お弁当で心が伝わった話

中学生の主人公は学校で母の手作りのお弁当をからかわれたことがありました。
帰宅後、主人公は反抗期ということもあり「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」と母に激怒。

予想外の反応に母は「そんな…」とショックを受けます。
しかしそれでも母は学校行事の日には主人公にお弁当を作っていました。

体育祭だからお弁当を


出典:愛カツ

持っていく主人公


出典:愛カツ

ここで問題

久しぶりに学校に母の作ったお弁当を持っていった主人公。
お弁当を見た友人の反応とは?

ヒント!
母のお弁当はすべて手作りでした。