誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

家に不法侵入していた犯人の正体

ある日、主人公が帰宅したときのことです。
テーブルに誰が作ったかわからない1人前の料理が準備されていました。

そういうことが何日も続き、不気味に思った主人公は防犯カメラを設置。
カメラを確認し、犯人が明らかになると夫が「これ…」と驚きます。

夫の知り合い?


出典:エトラちゃんは見た!

会社の事務の女性


出典:エトラちゃんは見た!

会社に報告


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

事務の女性はどうやって家に侵入していたでしょう?

ヒント!
主人公の夫はロッカーに家の鍵を入れていました。