亭主関白な家庭で育ってきた夫。妻の実家を初めて訪れ…夫「ご両親っていつもあんな感じなの?」→直後、夫の口から【衝撃発言】が飛び出す…!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

初めて実家に来た夫の話

主人公は義実家で義両親と同居しています。
義実家で主人公は召使いのように扱われていました。

いつもすべての家事をこなす主人公。
夫もそれを当然と思っているようです。

ある日、主人公ははじめて夫を連れて実家へ行きます。
実家では両親が主人公たちをもてなしてくれるため、夫は驚いた様子。

主人公たちをもてなす両親


出典:エトラちゃんは見た!

混乱する夫


出典:エトラちゃんは見た!

夫が小声で…


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

直後、夫はなんと言ったでしょう?

ヒント!
義実家では義父が主人公のために何かをすることはありません。