「この資料なんだけどさ」「う…ごめんなさい…」同僚女性に近づいた瞬間…鼻を押さえて逃げられた…→予想外の【ニオイの正体】が明らかに!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ブラックわーるど】

同僚女性から避けられた理由

ある日、主人公は会社で「この資料なんだけどさ」と同僚女性に話しかけました。
すると主人公が近づいた瞬間、同僚女性は「う…ごめんなさい…」と鼻を押さえて逃げてしまいます。

こうなってしまったのには主人公の最近の生活に原因があったのです。

画期的な食材を発見


出典:レイナの部屋【ブラックわーるど】

手に取る主人公

ここでクイズ

後日、同僚女性から避けられるほどのニオイを放ち始める主人公。
その原因となったものとは何でしょう?

ヒント!
食べているものに原因がありました。