「どうしてあの子と?」複数の女性と“デートする男性”の本音って?

嫉妬心を刺激したい

「僕は気になる女性には積極気にアプローチします。そのため、アプローチされる女性側は余裕をもつことが多いです。そこで、あえて他の女性とデートして、気になる女性の嫉妬心をあおっています」(28歳/男性)

気になる女性に嫉妬させ、自分への気持ちを強くさせようという意図があるのでしょう。
女性になれている男性は、このように考えることもあるのかもしれませんね。

受け入れられるか考えてみて

複数の女性とデートをする男性はこのような考え方をしているようです。
気になる彼が複数の女性とデートしているようなら、このような考え方をしている彼を受け入れられるか、よく考えてみた方がいいかもしれませんね。

(愛カツ編集部)