新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」

皆さんは、パートナーの言動に不安を感じた経験はありますか?
今回は「ノリで行動する彼女」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。

イラスト:shimeno

妻と結婚

いつも衝動的に行動する彼女に、不安を感じていた主人公。
さらに男性がいる飲み会にも頻繁に参加するため、主人公は不安に思っていました。

それでも優しい彼女を嫌いにはなれず、主人公は結婚を決意。
結婚後、妻は落ち着き、主人公はホッとしました。

しかしある日、上司に「外国語を話せるのは君しかいない」と言われ、主人公の海外出張が決定します。
新婚早々2ヶ月も家を空けることに、不安を感じましたが…。

快く送り出してくれて…


出典:愛カツ
妻に「いいじゃん!」と賛成してもらい、主人公は出張に行きました。
それから2ヶ月後、妻から見せられた画像を見て「ほ…本当に!?」と驚愕した主人公。

なんと妻の妊娠が判明したのです。
主人公は喜び「いいパパになれるようにがんばる!」と約束したのでした。

読者の感想

結婚前は妻の言動に不安を抱いていたようですが、結婚後に妻が落ち着いてくれてよかったですね。
新婚早々の長期主張も快く送り出してくれて、素敵な妻だと感じました。
(30代/女性)

衝動的に行動する妻に、不安を感じるのは無理もないでしょう。
結婚を決意した主人公がその後、パパになれるのはとても嬉しいことですね。
(40代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)