娘のフルーツを食べてしまった夫。数日後”娘の手作りプリン”も勝手に食べてしまうが…→「どうしよう…」プリンには【恐ろしい物】が使用されていた!?

皆さんは、家族の言動に驚愕した経験はありますか?
今回は「家族の食べ物を食い尽くす夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。

夫の行動にうんざり

なんでも食い尽くしてしまう夫に、うんざりしていた主人公。
あるとき、娘のために買ってきたフルーツを食べないように、夫に注意しました。

しかし夫は酔っ払って食べてしまい、娘は激怒。
「許さないから」と娘に言われてしまいます。

それから数日後、なんと娘が作ったプリンを食べてしまった夫。
直後、主人公はニュースを見て…。

「そのプリンはリコール発表された生クリームを使っていた。吐き気などの症状が出るらしい…」と夫に告げました。
夫は「味には問題なかった。でも、どうしよう…」と困惑します。

さらにリコールの発表は、昨日の夜に速報で出ていたことがわかり…。

娘が作ったのは…


出典:Youtube「スカッとドラマ」

5分後、娘に生クリームのことを「知ってたの?」と尋ねた夫。
すると娘は「知ってたけど?」と答えたのでした。

読者の感想

家族の食べ物を食い尽くし、自分勝手なことばかりしていた夫は痛い目に遭ってしまいましたね…。
今回のことで、改心してくれればいいなと感じました。
(40代/女性)

楽しみにしてたフルーツを食べられたら、怒るのも仕方がないですよね。
食べる前に家族の誰かに確認をとれていたら、かわっていたのかもしてません…。
(30代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
※記事内の行為は絶対に真似をしないようにしてください。


(愛カツ編集部)