「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

借金の肩代わりを申し出た結果

主人公は思いを寄せている女性が借金をしていることを知ります。
女性のために主人公は必死でバイトをしてお金を用意しました。

そして女性に「100万円使って」と借金の肩代わりを申し込みます。
突然のことに女性は「どうしてそこまで」と驚きました。

そこで主人公は「好きだ」と自分の思いを告げますが…。
それでも女性は主人公からお金を受け取るのを断ろうとします。

お金は受け取れない


出典:エトラちゃんは見た!

辛い目に遭うのが耐えられない


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

直後、女性はなんと言ったでしょう?

ヒント!
主人公にとって予想外の答えでした。