夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:じむ(@jim.0384)

生活費を月5万円しか入れない夫の話

共働きで娘を育てている主人公夫婦。
しかし夫は家事も育児もせず、さらには生活費として5万円しか入れてくれません。

そんなある日、夫が「ねーねーお菓子!」と言います。
夫の態度に我慢の限界を感じつつも「取れって…?」と答えた主人公。

そしてこれ以上食べたら娘のお菓子がなくなると注意しました。
すると夫は…。

また買えばいい


出典:Instagram

主人公が反論


出典:Instagram

ここでクイズ

夫はなんと言ったでしょう?

ヒント!
夫は月5万円あれば余裕で生活できると考えているようです。