皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?
今回は夫にカマをかける妻のエピソードとその感想を紹介します。
イラスト:大野はな

カーナビに残された見知らぬ住所

夫と幼い娘と暮らしている主人公。
ある日、主人公はカーナビに残された見知らぬ住所の履歴を見つけたました。

夫の会社ではなく、アパートの住所だったことを怪しく感じる主人公。
部屋に戻った主人公は、夫に車の掃除をしたことを伝えると…。

夫の表情が固まり、さらに怪しさが増します。
そして後日、夫が忘れたころにカマをかけることに。

夫を追求すると…


出典:愛カツ
主人公が「行ったことある?」と地域名を言うと、夫は「ないなぁ…」と言いました。
カーナビの履歴に出てきて、試しに家の前まで行ったことを主人公が告白。

続けて、アパートのベランダに、夫が「汚れて捨てた」と言っていたシャツが何枚も干してあったことを伝えます。
思いもよらない主人公の追及に、夫は言葉を失ってしまうのでした。

読者の感想

カーナビに、見知らぬアパートの住所が残っていると怪しいですね。
捨てたはずの夫の服が、自宅ではないアパートに干してあると驚いてしまうでしょう。
(30代/女性)

カーナビに残っていた住所の家まで、行ってみた主人公は行動力があるなと思いました。
主人公のように追及されると、夫と同じく言葉を失ってしまいますね…。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)