迷子の男の子に出会い…「おばちゃんが送っていくから」→「うん」男の子の前に到着後→【信じがたい光景】を目にし…顔面蒼白

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。
※この物語はフィクションです。

イラスト:CHIHIRO

男の子を家まで送り届けた結果

ある日、主人公は夫が夫婦の貯金を勝手に使っていたことを知ります。
そのことを夫に問い詰めると、夫から避けられるようになってしまいました。

ストレス発散に「中華まん買ってやる!」と買い物に出かけた主人公。
帰り道で寒い中、薄着で裸足の男の子が1人でいることに気づきます。

主人公がいろいろ尋ねると、男の子は泣き出してしまいました。
そこで主人公がさっき買った中華まんをあげると、男の子は泣き止みます。

泣き止んだ男の子


出典:愛カツ

家まで送っていくことに


出典:愛カツ

心配した主人公は男の子を家まで送っていくことにしました。

ここでクイズ

この後、男の子の家に到着し「えっ」と顔面蒼白になる主人公。
なにがあったのでしょう?

ヒント!
知っている人物がいました。