皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか?
今回は「出張から帰宅した結果」にまつわる物語とその感想を紹介します。
※この物語はフィクションです。

イラスト:レイナの部屋【ヤンデレ恋愛漫画】

予定より早く帰宅

サラリーマンの主人公は、出張が終わり帰宅していました。
予定より2日も早く仕事が終わったため「妻は喜ぶかな?」と胸を躍らせていた主人公。

手土産を持って、勢いよく家に入ると…。

玄関に…


出典:レイナの部屋【ヤンデレ恋愛漫画】

玄関には見知らぬ男性物の靴があり、主人公は「こんなの持ってたっけ…」と困惑。
そして部屋に入ると服が散乱していて、主人公の部屋から妻の笑い声が聞こえました。

扉の前で様子を伺うと、妻と浮気相手が主人公の悪口を言いながら笑い合っていて…。
妻の浮気現場に遭遇してしまい、言葉を失った主人公なのでした。

読者の感想

妻が喜ぶと思って胸を躍らせて帰宅したのに、浮気をしていたなんてかなりショックですね…。
夫の出張中に浮気相手を家に連れ込むなんて、身勝手な妻を許せません。
(30代/女性)

これがいわゆる修羅場というやつだなと思いました。
彼女の浮気現場を目撃しただけでなく、自分の悪口まで聞いてしまったら精神的ダメージは大きいですね。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。


(愛カツ編集部)