社員が”30万円”を会社から持ち逃げ!?社長に居場所を知られ…社員「警察だけは…」社長「条件を飲めば勘弁してあげる」提示された”衝撃の条件”に…「え?」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

セクハラ男性社員の末路

セクハラをしてくる男性社員にストレスを感じていた主人公。
ある日の飲み会で、酔っ払った男性社員のセクハラがエスカレートして…。

その結果、男性社員は懲戒解雇となりました。
それだけでなく、男性社員は会社のお金30万円を持ち逃げしてしまいます。

後日、社長である主人公の叔母が男性社員のもとを訪れました。
住所を教えていなかったのに叔母が来たため、男性社員はとても動揺します。

どうか警察だけは


出典:エトラちゃんは見た!

ある条件を飲んでもらえば


出典:エトラちゃんは見た!

ここでクイズ

叔母が出した条件とはなんだったでしょう?

ヒント!
男性社員にとって、意外な条件でした。